とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイク必至のリア・ディゾンに 衝撃過去!?

<<   作成日時 : 2006/12/25 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抜群のプロポーションと日本人好みの端正な顔立ち。

来年は大ブレイク必至といわれているのが“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン(20)。


中国系フィリピン人の父と、フランス系アメリカ人の母を持つハーフで、「週刊プレイボーイ」のグラビアでブレイク。


セーラー服姿や、バスタブで泡まみれになったセクシーショットやプライベートのオフショットも掲載された初の写真集「Petite Amie(プチ・アミ)」は男心を間違いなく駆り立てている。

「今後は歌手に一番力をいれていきたい」という彼女は歌手デビューも決まっており、順風満帆に思われているが、謎の部分が多いのも事実。

といのもアメリカではレースクイーンや、モデルをやっていたことになっているが、その活動内容が不明なのだ。

最近では複数の男性とのラブラブツーショット画像が流出。どうやらアメリカ時代に撮られたらしいのだが…




(以下引用)

「アメリカ時代は、表向きはレースクイーンやモデルってことになっているけど、実際は下着モデルが中心だったみたいだし、際どい仕事もしていた。
それに彼女が今まで活動の拠点にしていたのが"ギャンブルとコールガールの街"といわれるラスベガス。場合によってはかなり過激な仕事もしていたかもしれません」
[引用元:ナイスポ より]

さすがにコールガールというのは???ですが、アメリカではヌードも披露していたようです。

今後も過去のスキャンダルが流出する可能性はありますね。

ちなみに現在は、身長167cmで体重52キロのナイスバディを誇ってますが、以前は今より13キロも太っていたとか。

13キロってことは65キロ… 結構ぽっちゃりですよね…

顔が可愛いからそれでも色っぽそうな気はしますが…




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイク必至のリア・ディゾンに 衝撃過去!?  とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる