とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 相武紗季 哀川翔大好き

<<   作成日時 : 2006/12/26 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の相武紗季(21)が23日、東京・HMV渋谷店で、自身が主演を務めたTBS系ドラマ「Happy!」のDVD発売記念イベントに出席した。

実は同作で共演した哀川翔(45)の大ファンという相武。

撮影中は、緊張のあまり本番まで目を合わせられなかったほど。「哀川翔さんは本当にカッコイイ。もう、見てるだけで満足なんです! 酒の席じゃないと、ちゃんとしゃべれないかもしれない」。

好みのタイプの男性に照れまくりだった。

ブレーク中とあってクリスマスの予定を聞かれても「めっちゃ仕事してます。ドラマの撮影で、朝から晩までスタジオに」と苦笑い。

続編となる「Happy!〈2〉」は26日午後9時放送予定。


(引用:スポーツ報知)

相武紗季ちゃんが哀川翔さんのファンとは、なんだか意外な感じがしますね。
でも、たしかに同年代の男の子より年上のおじさまのほうが、彼女には合っているような気も…
こんなかわいいファンがいるなんて哀川さんも隅に置けないですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相武紗季 哀川翔大好き とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる