とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物姿の加藤ローサ、性格は「おおざっぱ」?

<<   作成日時 : 2006/12/27 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優、加藤ローサ(21)がトヨタ「パッソ」の新CMキャラクターに選ばれ、25日、東京・池袋のトヨタオートサロンに着物姿で登場した。

加藤は、元日オンエアの「おおざっぱ」編と1月4日オンエアの「ひとまかせ」編に登場。


「『おおざっぱ』編は、自分の性格とだぶっちゃいます。実際A型なのに、人からはよく『O型でしょ』といわれるんです。でも、自分のことは自分でするタイプですから、『人まかせ』ではないかな」とコメント。


最近、運転免許を取得したが、取得にはかなり苦戦。期限が切れる3日前に、やっとの思いで合格したという。

「起用されてすごくうれしい。やっとの思いで免許を取ったので報われた感じです」と笑顔満開。

自身の車は枕や毛布、ゴミ箱などを置いた“動く部屋”状態だそうで「怖くて都内ではまだ運転できてないんです。

パッソなら安心して都内を走れそう。ショッピングしながら乗ってみたい」とPRした。



期限が切れる3日前というのも、ハラハラですね。

本邦初公開の運転姿も楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物姿の加藤ローサ、性格は「おおざっぱ」? とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる