とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹慎中の加護亜衣に復帰の噂が浮上するも・・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだ謹慎中の元モーニング娘の加護亜衣(18)に復帰が近づいているという情報が浮上している。


(以下引用)
「未成年時の喫煙写真が流出しても何らおとがめもないタレントがいる中で、加護が1年近くも復帰できずにいるのはかわいそうだと同情論がわきあ上がっているのです。所属事務所も復帰のタイミングや番組を探っているようです」
(芸能関係者)

加護と辻希美(19)のユニット「W(ダブルユー)」は小中学生に人気が高かった。喫煙が与えた社会的な影響を考えれば
簡単に復帰させるわけにはいかないだろう。

だが、ファンがいつまでも加護を待ってくれるとは限らない。

復帰が遅れるほど忘れられた存在になってしまうのだ。

「まずは『W』の活動再開が復帰の第1歩。その後はセクシー路線に移行すのではないか。最近元モー娘のメンバーの活動はエロ路線が増えていて、相方の辻もセクシー写真集を出しましたからね」
(スポーツ紙記者)
(引用 ゲンダイ)



加護は今も奈良県内の実家で人知れず生活しているという。

復帰の声が本当に上がっているのであればいいが、今日発売の「フライデー」には「06年 世間を騒がせた芸能スキャンダルスクープ」にて第4位にランクインし、復帰のメドは立っていないと書かれている。

子供に人気があった加護の未成年喫煙の影響は大きいといえ、窃盗犯のあびるが直ぐに復帰し喫煙の加護が未期限謹慎とは事務所によって対応が違うものなのだと改めて実感します。

個人的には加護ちゃんてすごくかわいいと思うし、本人が反省し望んでいるなら復帰させてあげればよいのでは…と思いますが世間の声はどうなのでしょうか?

本当に復帰ということになればファンの方には嬉しいニュースですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹慎中の加護亜衣に復帰の噂が浮上するも・・・ とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる