とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤真希 ファンに貢がせ放題!「ヲタ奴隷」って?

<<   作成日時 : 2006/12/04 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気アイドル・ゴマキこと後藤真希(21)にある疑惑が浮上している。

以前、ファンの男女数人らを連れて、渋谷で買い物をしている彼女の写真が流出したことがあった。

というのも、後藤には"ヲタ奴隷"と呼ばれる取り巻きが存在する。

彼らは金銭や物品を貢ぐことによって、本人とつながりを持つファンのことだ。

オフの日はよく渋谷で買い物をするという彼女だが、その買い方が尋常ではない。

「あれ」「あれ」と後藤が指差していった品を、ヲタ奴隷が自主的にお買い上げしていくという、マイケル・ジャクソン方式なのだ。

後藤一人で買い物に行った場合も、勝手に取り置きしてヲタに連絡し「持ち合わせが無かったから、よろしく〜」という有り様。会計が30万円を超えた時もあったという。





(以下引用)
(後藤の)金遣いの荒さに耐えられるヲタは少ない。ほとんどのヲタは、金が無くなるか、そんな関係が虚しくなって自然消滅していくという。

しかし、このように不健全なファンとの関係を、事務所はどう考えているのだろうか?

「当然、気付いていますよ。例の買い物写真がネット上で話題になった時も、後藤が事務所に呼びつけられたそうですよ。でも、口頭で注意されただけで、後藤もまったく聞く耳持たずです。まったく反省することなく、むしろエスカレートしてますからね」
[引用元:BUBKA より]


お金を出しているファンが納得しているのなら部外者がどうこう言うことではないのでしょうが、あくまでもメディアにばれないようにするのがアイドルとして最低限のルールのような気がします。

勿論こういった問題は本人の責任だとは思いますが、事務所の教育方針にも問題があるのでは…?

度重なる盗聴盗撮問題などからも分かるように、所属タレントをきちんと管理し守っていくという姿勢が足りないのではないでしょうか…

みんながみんな、あややのように完璧に「アイドル」を演じられるわけではないのですから、きちんとバックアップしたあげなっくてはいけないと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後藤真希 ファンに貢がせ放題!「ヲタ奴隷」って? とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる