とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老蔵の母、サトエリと“会うつもりはない”

<<   作成日時 : 2006/12/13 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日、市川海老蔵の29回目の誕生日に、堂々の交際宣言を果たし、世間を驚かせたサトエリこと佐藤江梨子(24)。

「キチンと言わせてもらいます。交際させていただいています」

その宣言は、事務所の了承もなく、映画の完成披露試写会できなりのものだった。


それを受けて海老蔵も「最近付き合いはじめました。温かく見守ってください」と交際を認めた。

米倉の時でさえ、認めなかった海老蔵が交際宣言。

結婚も視野に入れた交際なのか?と憶測が飛んだが、一部ではこんな声が上がっている…


 
(以下引用)
「結婚まで進むことはないでしょう。まず、芸能界を忘れなければ、梨園の妻は務まらないでしょう。歌舞伎好きで理解があることも、大前提です。
さらに、歌舞伎以外の教養も大切。どなたとも楚々と話しができる、品のある女性でないと嫁にはふさわしくない。そう海老蔵の母親は考えています」
(歌舞伎関係者)

どうやらサトエリは、母親のおめがねに叶っていないようなのだ。

「海老蔵の両親は、まだ彼女には会っていません。それどころか“会うつもりはない”と周囲には漏らしているようです」
(同じ歌舞伎関係者)
(引用「女性自身」12/26号より)


確かにあの交際宣言は、海老蔵が報道陣に囲まれ女性が宣言したのに認めないわけにいかない状況だったというのもありますが…

サトエリは男性には相当尽くすタイプと言われているだけに、一人で熱を上げてしまっている?と少々いらない心配をしてしまいそうになりますが…

また、海老蔵の父である團十郎が作った借金15億円があり、結婚するには経済力のあるお嫁さんが望ましいと思っていると以前から伝えられている。

サトエリの実家も神戸の会社経営だと報道があったが、12/12放送「ミヤネ屋」によると、周囲からは過去に報道があった“名古屋の資産家令嬢”の方がふさわしいのではとの声が上がっているとか。

また團十郎も、海老蔵が35歳になるまで、あと6年は結婚させないと周囲に言っているという。

二人が結婚にまで漕ぎ着けるのか?先は長そうです…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老蔵の母、サトエリと“会うつもりはない” とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる