とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜田翔子“萌え〜”な死神でご満悦 

<<   作成日時 : 2006/12/15 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ハセガワケイスケさんのライトノベル(電撃文庫)が原作のテレビドラマ「しにがみのバラッド。」の制作発表が11日、東京都内であり、ヒロインの死神・モモ役の浜田翔子さん(20)が、女子高生役の秋山奈々さん(16)、南明奈さん(17)ら出演するアイドルたちに囲まれ、白い死神姿で巨大な鎌を手に登場。

「コスプレ好きなので、萌えっぽい衣装で楽しく撮影してます」とご満悦だった。

原作は、白い衣装を着た変わり者でおせっかいな死神・モモが、死に行く人の魂を運ぶ使命の中で、さまざまな人々と出会い、その死に涙するという哀しく、切ない物語。9巻までの累計発行部数は130万部を超え、06年3月にはWOWOWでテレビアニメ化もされたヒット作。

制作発表には、浜田さんらのほか、仕え魔ダニエル役の吉田里琴ちゃん(7)ら出演者が登場。浜田さんは「ドラマ初主演で、しかも死神の役で最初は戸惑いましたが、モモが自分と同じおせっかいな性格なので自然に演じられるようになりました。毎回泣けるお話なので、楽しみにしていてください」とPRしていた。

ドラマは07年1月8日から毎週月曜日深夜2時、テレビ東京で放送される。

最近、乗ってきている浜田翔子ちゃんのニュースです。
相変わらずかわいいですなぁ…細いんだけどガリガリという感じでもなくて、本当にお人形みたいです。
ファン垂涎のドラマになりそうですね。

(引用元:毎日新聞)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。コスプレの彼女最高です。今度セーラームーンの格好してほしいな。萌え系好きですが、セクシーな面もある彼女にはまた水着着てほしいな。
http://www.tvbreak.jp/14394/24223

2007/04/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜田翔子“萌え〜”な死神でご満悦  とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる