とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 小西真奈美と大沢たかお “お食事デート”で急接近!

<<   作成日時 : 2006/12/19 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、最も注目されている女優の一人である、小西真奈美にまたまた交際報道が持ち上がった。

そのお相手は、先月末に突然離婚を発表した俳優・大沢たかおだというのだから驚きだ。


(以下引用)
「どうやら大沢と小西は、かなり仲の良いプライベートな付き合いがあるようです。一昨年の夏、女性ファッション誌で対談してから大沢がぞっこんに。それで食事のセッティングをしてもらってからは、ふたりで逢うこともたびたびのようです。雑誌の表紙のグラビアの撮影でも“共演”して、さらに仲は深まったようです。仕事のあと、ふたりきりで一緒に帰ったこともあり、
小西は仕事の相談などもよく大沢にしているらしい 」
(女性誌記者)

と、最近になって急接近。

「広瀬のときとよくパターンが似ているんですよ。売れっ子の広瀬に大沢がほれ込み、食事をセッティングしてもらってじっくり付き合い出しましたからね」
(同前)
(引用 週刊文春)

どうやら大沢と小西が急接近中でいい感じのようだ。

小西には福山との交際報道もあるが実際のところはどうなのか?気になるところです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小西真奈美と大沢たかお “お食事デート”で急接近! とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる