とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉優子 ブログが不評? イメージ挽回を狙うも逆効果

<<   作成日時 : 2007/01/09 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑い芸人「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛が報じられた小倉優子(23)。

記者会見でのコメント拒否騒動で、芸能マスコミから大ヒンシュクを買ってしまい、イメージもボロボロ。

ファン離れも加速しており、アイドル生命の危機とまでいわれている。

そんな彼女がイメージ挽回とばかりに、10月末に突然ブログを開始した。

その名も「小倉優子のこりん星のお食事って?」。



(以下引用)
「基本的に毎日の食事日記なのですが、23歳にもかかわらず『〜まちた』とか『〜でちゅ』という語尾を無理に多用していて、読んでいてかなりイタイ。
また、ブログを一日10回以上更新するブログ女王・中川翔子(⇒詳細)に追いつこうと、小倉も頻繁に更新をしていますが、それでも1日2回程度がやっと。アクセス数はもちろん、内容でも中川に惨敗していますよ」

「新ブログ開始は、濱口との交際騒動でキズ付いたイメージを挽回したいという狙いもあったようですが、交際騒動でファンが激減しているだけに、今更ブログを始めてもあまり効果がないようですね。

早く公式的に濱口との騒動を釈明しないと、このまま中川に人気をどんどん奪われるだけだと思いますよ」
[引用元:ナイスポ より]


う〜ん…なかなか厳しい記事ですね。

松浦亜弥のときと同様、いままで作り上げていたイメージが完璧すぎて一回のスキャンダルで人気が落ちるというのは、可哀相な気がします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉優子 ブログが不評? イメージ挽回を狙うも逆効果  とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる