とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜塚やっくんの妹は股下86センチ、16歳のスーパー女子高生!

<<   作成日時 : 2007/01/23 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「桜塚やっくんの妹を探せ!タレントオーディション〜アタイよりカワイイやつ集まれ!〜」のグランプリが22日、都内で発表され、1万9358人から輝いた滋賀県出身の荒木七菜香=ななか=(16)がお披露目された。

荒木はやっくんのスケバンルックに対抗し、超ミニのセーラー服で登場。

「お姉ちゃんがすごく欲しかったので、うれしいです。パリコレに出られるようなモデルになりたい」とPRした。

1メートル69、B79W58H83の恵まれたプロポーションの持ち主で、股下は何と86センチ。

やっくんは「身長はアタイと1センチしか違わないのに、股下は8センチも長いの」とやっかみながらも、「アタイを踏み台にしてスターの階段を駆け上がってほしいわ」と熱烈エール。

荒木の両脚に1億円の保険が掛けられたことも発表され、やっくんは「アタイの給料から掛け金が天引き? がっかりだよ!!」と笑わせた。

2人は4月から放送される「ドクターシーラボ」のCMで共演する。

やっときまりましたね。
先ほど写真を見たのですが、本当に足がなが〜い!!
しかもまだ16とは、末恐ろしいです。(笑)
CMも楽しみですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜塚やっくんの妹は股下86センチ、16歳のスーパー女子高生! とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる